ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)不二家【2211】の掲示板 2015/12/17〜2016/03/04

79

aze***** 強く売りたい 2015年12月22日 10:34

>>74

まったく同感ですね。

ゴキブリストーカーのハゲが必死に嘘にしたい(という事は不二家が隠したい)投稿を再投稿です。

もちろん全部本当の事で、不二家のIRに経緯が全部書いてあります。
それを「偽装だ!嘘の流布だ!」と喚くゴキブリハゲはどうかしてますね。

2014年12月に起こったカビケーキ騒動は不二家がウヤムヤにしただけで何一つ解決していません。

不二家が最悪なのは直営店でさえモラルが壊滅している事ですね。
カビケーキを販売した店は直営店(正確には不二家の子会社の直営)です。
FC店に対し模範にならなければならない直営店でこのざまですからね。
どうしようも無い会社ですよ。

カビたケーキをそしらぬ顔で売るのは残飯の再利用みたいなものです。

カビケーキは事後の対応も最悪で客を馬鹿にしたものでした。

12/13に発覚したカビケーキ事件も当初世間は「女子高生の自演では?」と不二家に同情的でしたよね。

それに対して不二家が行った事は
・女子高生に対して、社員(と名乗る人)が誹謗中傷、さらには脅迫
・カビと認めたのはクリスマスが終わってから
・たかがカビ検査に2週間もかけて「最大限急いだ結果」と嘯く
・カビケーキが複数個出てるのにも関わらず生産販売を平然と続ける
・原因を明らかにしないで無責任にも「他は出てない」と言い続ける
・保健所が入ったのにも関わらず根拠無く「工場は大丈夫」と宣言
・最初からわかってたくせに1カ月半も経ってから「店の管理が悪かった」とやっと認める。
・認めたけど処分や対応策は実質何も無し
・店の管理のどこが悪くてどうしてカビが生えたかは結局わからず仕舞い
・「第3者機関で調査する」といいながら発表は無し
・さらに弁護士と対応協議と称して開き直り、謝罪はしない

事後の対応が最初から最後まで客をなめてます。
こんな会社はつぶれろ、とさえ思いますね。

不二家は買ってはいけない会社です。

女子高生の楽しい誕生会をカビケーキで台無しにするのですから

(株)不二家【2211】 まったく同感ですね。  ゴキブリストーカーのハゲが必死に嘘にしたい(という事は不二家が隠したい)投稿を再投稿です。  もちろん全部本当の事で、不二家のIRに経緯が全部書いてあります。 それを「偽装だ!嘘の流布だ!」と喚くゴキブリハゲはどうかしてますね。  2014年12月に起こったカビケーキ騒動は不二家がウヤムヤにしただけで何一つ解決していません。   不二家が最悪なのは直営店でさえモラルが壊滅している事ですね。 カビケーキを販売した店は直営店(正確には不二家の子会社の直営)です。 FC店に対し模範にならなければならない直営店でこのざまですからね。 どうしようも無い会社ですよ。  カビたケーキをそしらぬ顔で売るのは残飯の再利用みたいなものです。  カビケーキは事後の対応も最悪で客を馬鹿にしたものでした。  12/13に発覚したカビケーキ事件も当初世間は「女子高生の自演では?」と不二家に同情的でしたよね。  それに対して不二家が行った事は  ・女子高生に対して、社員(と名乗る人)が誹謗中傷、さらには脅迫 ・カビと認めたのはクリスマスが終わってから  ・たかがカビ検査に2週間もかけて「最大限急いだ結果」と嘯く  ・カビケーキが複数個出てるのにも関わらず生産販売を平然と続ける  ・原因を明らかにしないで無責任にも「他は出てない」と言い続ける  ・保健所が入ったのにも関わらず根拠無く「工場は大丈夫」と宣言 ・最初からわかってたくせに1カ月半も経ってから「店の管理が悪かった」とやっと認める。 ・認めたけど処分や対応策は実質何も無し  ・店の管理のどこが悪くてどうしてカビが生えたかは結局わからず仕舞い  ・「第3者機関で調査する」といいながら発表は無し  ・さらに弁護士と対応協議と称して開き直り、謝罪はしない  事後の対応が最初から最後まで客をなめてます。 こんな会社はつぶれろ、とさえ思いますね。   不二家は買ってはいけない会社です。   女子高生の楽しい誕生会をカビケーキで台無しにするのですから