ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2021/09/02〜2021/11/06

構ってもらわないとお前たちのような哀れなやつはレゾンデートルを認識できないからね。
お前たちのレゾンデートルなんかはどうだって良いんだが(笑)

クックパッド(株)【2193】 構ってもらわないとお前たちのような哀れなやつはレゾンデートルを認識できないからね。 お前たちのレゾンデートルなんかはどうだって良いんだが(笑)

  • >>600

    誰がブーメラン自己紹介と大うそをたれながせと言ったぎけいきょうはくふうせつからなりney-auk-wvp-kanra-zuo-akita-sanoだの無数のからっぽのあかを用いざつようで何年もあらゆる板をあらすむような関係者かつおまえにも哀れにも満たず空っぽのきけいかつむせいぶつかつはんしゃかつ脳のないお前が誰に構ってもらった気になろうがありもしないレゾンデートルどころか存在の事実を有せるとでも勘違いしようと神経の欠如そのものかつしたいを掃除されると勘違いするも相手にされず焼却されるアホがお前だけかつアホが何に構うまでもなくそれ以外の者は常に真実にて栄光を手にしており興味津々であるも恐怖故に何も言えず震え上がり朽ち果てるのがバカたれのお前だけかつ自分にとって自分のありもしないレゾンデートル云々の脳内用語どころか空っぽの神経がどうでもいいどころか真に何の存在価値もないなら元から存在しなければいいだけかつ自分からお前に本来無関係のつまらない画像を貼り付ける時点でゴミ会社の関係者と勝手に認めガイジneyの複垢だろうがゴミアカウントと勝手に認めただけかつそれ以外の者は常にアホをボコボコにしながら全てを支配しており無能にはわからず何の関係もなく警察と弁護士に任せるなどと抜かした直後にはっきょうねんちゃくする時点で頭の欠如を自己証明しただけかつそれ以外の者はほらふきを機械的にぐろうするだけでありへたくそには永久にわからないし。ビー玉で遊ぶだけだろうし。


    構ってもらわないとお前たちのような哀れなやつはレゾンデートルを認識できないからね。
    お前たちのレゾンデートルなんかはどうだって良いんだが(笑)

  • >>600

    また荒らしのneyと確定した貴様の汚染だね。
    汚せば汚すほど墓穴を掘るだけだね。

    これが読みたいだけだろう。


    だからなんですか?
    共産党の息がかかっていないと?
    寝言は寝て言ってください。当時は人権侵害はなかったんですか?

    本当に頭の弱い人ですね。大昔まで遡って読ませてもらいました。今回、
    中国株は人権侵害の甚だしい中国共産党の息のかかった中国株を買わないのは
    「あなた」。また人権問題は多数あるけども、問題ないとしてアメリカ株
    (中国で儲けている会社の)を買っているのも「あなた」。そして過去のことかもしれないが中国株で儲けて喜んでいるのも「あなた」。
    この本質は両方悪いと言うことに何故気