ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2020/11/20〜2021/01/13

>>493

誰が自演を垂れ流せと言った無駄な者。世の中であろうが収容所の中であろうが今さら困るまでもなく自分から八つ当たり・無断転載・大嘘を垂れ流し機能停止し自分から排除を希望するのがkagだのsatだの甘楽だのwvpだの無数のアカウントであらゆる場所を汚染する己だけ。相手にしないとほざきながら粘着発狂する事自体が自分の発言も覚えられない停止者と勝手に認めただけそのもの。自分がまともに相手にされておらず片手間でぐろうされているだけであることにも気付かない事自体が原始的なむのうそのもの。
優待目的単元株保有及び時々見に来るなどと抜かす
高値大損塩漬けの下手くそが平均勤続年数がたった2.5年の会社に
3.7年以上癒着し頻繁にノイズ投稿を続けること自体が
自分の哀れな結末にも気付かず一掃される無駄な存在そのもの。
元代表電話担当と同一か一心同体にも関わらず関係も答えられない奴。
自分が宣言した通り失せろ関係者のじゃま者!