新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2020/11/06〜2020/11/19

毎日6%チャリンチャリン入ると思ってたのよ〜♪
毎月6%チャリンチャリンだったわ〜♪
皆んなにバカにされて、年率6%と漸く気付きましたのよw〜♪

でも、私は掲示板では物知りで通ってるから〜、知らなかったのをw認めるのはできないわw〜♪

そうだわ、世の中には、金利は年率しかないことにしてしまおうwww〜♪
そうだわ、闇金の金利より高いのはおかしいと言ってとぼけましょうwww〜♪

私の投稿NGワードだらけなの~♪ ヤフーに消されたわ~♪
悔しいから、誰かのせいにしましょうね~www♪

それでも、私の嘘がばれそうなの~♪
しょうがいないわ~♪ 複垢に同情と賛同してもらいましょうwww~♪