ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2019/06/10〜2019/09/22

>>815

お前が脳内のノイズを勝手にプリントアウトしてろアホ。
お前が心療内科を受診しようと悪くなるだけ。
毎日PMSとPMDDになる稀な症状と火病で勝手に精神科と産婦人科を受診していればいいだけ。
株主第一主義などという無意味な単語も知らない馬鹿はお前だけ。
だいたいそんな単語は主流の訳語でもなんでもないし。
アメリカと世界の区別もつかない池沼と言っているようなもの。
存在しない単語はMMTだし。お前が告白しているのはお前の無能さ。
ROEだけを重視する時代などアメリカであろうがどこにもないし。
自分の直前にほざいた内容もわからない時点で認知症と入っているようなもの。
どこぞの国の一部の団体が何を言おうと何の関係もなく
世界と馬鹿の集まりの区別もつかない病原菌と言っているようなもの。