ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2019/04/12〜2019/06/09

そもそも空売りはモルガンが大半でしょ?

下がったらこいつら戻しにやってくるよ

てか買い戻しって損切りしとかしないのか?

塩漬けとかやるって考えられん馬○共だな


その間どんだけその余力で資産増やせたと思う?そもそも下手くそすぎてワラにもすがる思いってやつ?w

目先の損得で頭一杯なんだな

予想より大きくそれる事はたまにあるがトータルでプラスにもってくのが本筋なのにそれも、忘れちゃったんだな

損切りは感覚でやってるが息をするように自然にやっている、負けが込むこともあるけどトータルでプラスになるってわかってるからな


ホームラン級の馬○塩漬けマンよ、お前たち一生3流以下だから安心しろww