ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2016/10/22〜2016/11/14

ろそろ当てが外れた売り煽りどもが焦り始める頃か?m9(^Д^)
さー、
今年最大の懸念の米大統領選も終わった
これでもー心置きなく株も買えるってもんだw
年末までアゲアゲだろw
大口が本気で売ってたら、
金曜もあのTどの下げで済むわけなんかネーしw、
きょーも地合いに関係なく売り込まれてたろw
ま、
格付け会社があんな中途半端な目標株価出してきたんじゃ、
これ以上極端にゃ売れネーわなww
穐田氏が売ってるだの、クレスイが売ってるだのとw、
今後もクックの経営に関与するとU意思表示なのか?
れともただ単に、配当・優待含めて株券として持ってたいだけなのか知らないが、
あんな値段で売る気なら、
別にここまで引き延ばしたりなどせず、前回半端に残さず全部売っ払うか、
少なくともその後とっくに売ってるってのw
にかく、
1週間も経ちゃ大量保有の変動もわかんだから、
風説の流布の類ストどもなんぞ蹴散らしてやれww

今回の格付けも落ち着いてよく見りゃ、
大和は投資判断:中立継続でもTP下げで実質格下げしてきたが、
あの、通期未発表だった3Q決算でも、
マッコーリーはTP継続も投資判断格上げ、ドイツは両方とも継続と、
多少なりとも風向きが変わり、下げ止まり・底入れ感が出てきたよーじゃネーかw
そりゃそーだ
穐田→佐野体制に移行して、人材採用含め絶賛先行投資中の3Qまで経過しても
あれぐらいの増収増益路線は確認されたんだ。当然だ^^
今後の好調さも推して知るべしでw
これにま~だケチつけるなんてやつぁー、とんだトンチキ野郎だろww

ま、
内紛であれだけミソ付けちゃ、もー優秀な人材を“大量”採用できるとは思わないほーがEがw、
(エンジニア年200人などと欲張ったとこで、他にも優秀なエンジニア欲しがってるIT企業はいくらでもあんだからw
余剰資金で株やってる投資家なんかより、人生かかってる就職先探してるやつらのほーがよっぽどシビアだぜ
バラ色のクックバブルだった時期ならまだしも、今のここにゃもーンな魅力はネーよw半分も採れりゃEとこだろ)
どーせ採用すんなら、
IR部門にも“優秀な”人材取ってくれよw
何ら気の利ーたIRを発表できねーどころか、
いくら何も発表することがなくて手持ち無沙汰だからってw
よけーなIRされちゃ、たまったもんじゃねーかんなw