ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2016/08/13〜2016/08/20

2

信者 強く買いたい 2016年8月13日 04:02

10日(水)は、東洋経済の記事の影響もあり、東証第1位の下落となり最安値終値1,055円を更新
12日(金)は、追証売りを吸収して▲9円安の終値1,046円となりました。

月曜日はこのまま下がるのか、はたまた反転するのか、
来週の相場の動きに目が離せません。
今クックパッドで大きく儲けるチャンスです。


そこで、一度冷静になって考えて見ますと、
風評に煽られ思惑で売られているのが今の実情ではないでしょうか。

クックバッドの実態経済では、設立以来最高益を更新しています。
ビジネスモデルもしっかりしています。

よって行き過ぎた値動きの後は、
少し落ち着いたり、ほとぼりが覚めると、値を戻す事は明白です。
この点、バイオ株のような仕手銘柄とは明らかに一線を画します。

私も含め、人は勝手なもので、値が戻ると、
あの時、千円台で買っときゃ良かった(残念)
あの時、千円台で売らなきゃ良かった(悲)
などと思う事でしょうw

売り煽りをして、自分だけは底で買いたいとお思いの諸兄も多いのでしょうが、
クックパッドは下げる時は劇的ですが、戻す時も電光石火です。

くれぐれもお乗り遅れのないように!!

  • >>2

    力説ご苦労!
    好業績でゴタゴタのない企業がたくさんあるのにクックパッドにこだわる必要はない
    エムスリー、シスメックス、モノタロウ………


    > 10日(水)は、東洋経済の記事の影響もあり、東証第1位の下落となり最安値終値1,055円を更新
    > 12日(金)は、追証売りを吸収して▲9円安の終値1,046円となりました。
    >
    > 月曜日はこのまま下がるのか、はたまた反転するのか、
    > 来週の相場の動きに目が離せません。
    > 今クックパッドで大きく儲けるチャンスです。
    >
    >
    > そこで、一度冷静になって考えて見ますと、
    > 風評に煽られ思惑で売られているのが今の実情ではないでしょうか。
    >
    > クックバッドの実態経済では、設立以来最高益を更新しています。
    > ビジネスモデルもしっかりしています。
    >
    > よって行き過ぎた値動きの後は、
    > 少し落ち着いたり、ほとぼりが覚めると、値を戻す事は明白です。
    > この点、バイオ株のような仕手銘柄とは明らかに一線を画します。
    >
    > 私も含め、人は勝手なもので、値が戻ると、
    > あの時、千円台で買っときゃ良かった(残念)
    > あの時、千円台で売らなきゃ良かった(悲)
    > などと思う事でしょうw
    >
    > 売り煽りをして、自分だけは底で買いたいとお思いの諸兄も多いのでしょうが、
    > クックパッドは下げる時は劇的ですが、戻す時も電光石火です。
    >
    > くれぐれもお乗り遅れのないように!!