ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2016/04/30〜2016/05/19

>>996

投稿の主旨は、焼き回しばかりのマスコミが多い中で、自論を展開するものがあると思って書きました。

今回の騒動の本質を鋭く突く指摘だと思ったので

今や指名委員会設置会社は、イオンや東芝等東証1部で56社有りますが、成長企業でオーナー型のクックパッドには、在り方として余り相応しく無いのでしょうね

今回の騒動で、株価が下がっている原因がはっきりしましたので、後はどう判断するか

ワンマンな創業者による成功例は幾つもあります。
私は佐野氏の世界戦略は素晴らしいだと思います。

もう一つの岩田氏に何故変えたは、過去その理由を投稿していますので読んでいただけると幸甚です。長文ですの題名