ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/07/01

>>3200

セネがテラをパートナーにではなく、テラが、セネを作ったんじゃないかなぁ・・・・何かの意図で・・・・

セネは今年の3月に設立じゃなかったっけ?ガンガンにコロナが猛威をふるいだしてから。

まったく歴史のない会社。すぐ潰せるようにか、騙し聞くようにかはわかりませんが。

最終テラは被害者で逃げれるし。

テラに進捗聞いてもセネからの報告であり、テラの見解ではない。

セネも、メキシコからの報告で、伝言ゲームはうまく伝わらなくても仕方がないと思ってもらえる。

世界中で製薬に苦労しているのに、ここは開発「一瞬」です。

凄いですね。本当ならば・・・