ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/06/30

  • >>2517

    なるべく他人の意見は参考にしないこと。参考にしたいときもあるのだけど、それをやったら自分で考えなくなる。トレードは値動きだとcisさんとか言ってるけど、難しく解釈は必要ないです。<プライス=値段>と<アクション=動き>ということで上がると思ったのが下がり始めたら下がる方につく、下がると思ったのに上がったら上がる方につく。これは感覚的には誰でも気づいてるのです。プラスになれば買いたくなる。マイナスになれば売りたくなる。当たり前の行動で間違っていない。間違ってるのは値動きが自分の考えと逆になったときの行動ということ。ここに他人の意見が入り込む余地は一切ないです。おやすみ。