ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/06/18

  • >>5981

    確実に目的が株価操作ならばそうですね。

    犯罪ですし、当然訴訟は出来、勝てるでしょうね。



    でも、火のないところに煙は立たずで・・フライデーは言葉を濁しながらも

    怪しいとにらんでのスクープかと。

    正直、薬って最終的には出来ませんでしたでも仕方がない物。

    冷静に考えて数千万あれば治験してるっぽいお膳立ては出来るかな?って私は思ってしまいます。これは一個人の考えです。

    知事との会見も、ここメキシコで、薬の研究させてください。面会させてくださいって政治献金でもすれば会ってくれそう。
    小さな一室で研究者か?医者か?がなにかしてるだけの画像。
    エアードームのような研究施設?
    公表は控えていると言っていたのに横断幕。
    14日の総会はどうなったの?

    等、大規模なイメージが持てない。

    本業は薬なのに、ここはテラなのに

    セネの藤森氏が反社との戦いの進捗で株価が上下してしまってるし・・・・