ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/06/15

>>16659

本当ですよね。

世界中ではもっともっと医療へのアクセスが悪かったり、衛生状態がよくなかったり、制度や法規が整っていない国もあります。

負け犬だ、貧乏人だと言われようと、本当だ嘘だ、詐欺だ宗教だ、証拠を出せだ、訴えるだなんて、どうでもいいんです。

僕にとっては
新しい薬が苦しんでる人たちを救ってくれる事が1番大事ですから。

  • >>16668

    > 本当ですよね。
    >
    > 世界中ではもっともっと医療へのアクセスが悪かったり、衛生状態がよくなかったり、制度や法規が整っていない国もあります。
    >
    > 負け犬だ、貧乏人だと言われようと、本当だ嘘だ、詐欺だ宗教だ、証拠を出せだ、訴えるだなんて、どうでもいいんです。
    >
    > 僕にとっては
    > 新しい薬が苦しんでる人たちを救ってくれる事が1番大事ですから。

    友人は30代でガンで亡くなりました。
    セカンドオピニオンで色々なクリニックを回りました。
    民間療法でもなんでも試しました。

    死が目前に迫ってる人間にとっては、わずかな望みでもあればすがりたい。
    可能性がある薬を応援して何がいけないんでしょうね。
    ひどい売り煽りに腹が立ちます。