新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/05/31

>>2268

>肺の修復どころか、結構前からやってる治験で回復したのが1人だけ
>なんだけど、お前らそういうところはスルーするよなwww

たとえ1例報告であっても、これはどうやっても助からないと思われる
症例に、ある治療を施したら劇的に回復したというような場合は、
学会や医学雑誌にて症例報告の対象になりうる。
(つまり、1例報告であっても、それなりに医学上の価値はある)

ただ、残念だったのは、その貴重な1例の治療前後のレントゲン、CT、
採決データーの変化などを提示して、みんなが納得するような報告を
してほしかったですね。