ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/05/31

>>2008

> 今日の池上さんのテレビを見ても
> テラの治療薬は以下の点で
> 優位性ありそうですね‼️
>
> ①損傷した肺まで修復する
> ②副作用なし
> ③高い製造スピード
>
> これは、、、勝機ありますね㊗️

池上彰の番組にはテラの手の字も出ていません。
ほらほら買い煽りがこういう詐欺臭い投稿ばかりになってっぞ!
どうすんだ9例中1例の改善とかいう最低最悪の途中報告でプラセボで高値つかまされてよ!
あせってんじゃないの!
リーリーリー!へい買い方びびってる!プラセボ!

  • >>2021

    風説とやらは、もう少しおとなかと思ったが、案外ガキなのかも。
    買い方が有利になるにつれ本性丸出しの幼稚な売り煽り。
    このような対決姿勢丸出しの煽り方をしながら、かたやで世の為などと平気で言ってるのはさすがに笑止千万。

    9例中1例の改善にこだわってる様だが、5/26までに9例治療を開始し.そのうち最初に開始した1例が一番進んでおり、その症例に改善が見られるという報告。
    他の8例に改善が見られないなどとは一言も書いてない。

    又、国際新型コロナウイルス細胞治療研究会の報告では、その1例の方はまもなく退院になるまで改善したとも報告されてる。

    もう少しの辛抱で更によい報告が出てくるのは火を見るより明らかというもの。