ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/05/29

6677

テラ***** 強く売りたい 2020年5月30日 02:28

仕手株はこうなりますよね。テラがどんだけ汚い会社かあともう直ぐで分かります。

倒産間近の90円から少し上がってから、いきなりストックオプションを発表。そこから決算を二回も延期させて、今までの発表だとまた株価が暴落することを承知した上にわざと一ヶ月も遅らせてまだ出していない。前回もこういう詐欺行為をしたから株価は永遠に暴落。

テラは終わりました。

テラ(株)【2191】 仕手株はこうなりますよね。テラがどんだけ汚い会社かあともう直ぐで分かります。  倒産間近の90円から少し上がってから、いきなりストックオプションを発表。そこから決算を二回も延期させて、今までの発表だとまた株価が暴落することを承知した上にわざと一ヶ月も遅らせてまだ出していない。前回もこういう詐欺行為をしたから株価は永遠に暴落。  テラは終わりました。

  • 6681

    テラ***** 強く売りたい 2020年5月30日 02:38

    >>6677

    JASDAQ上場会社は、5年連続で、営業利益及び営業キャッシュ・フローが負(マイナス)となった場合は上場廃止となります。

    (規則)有価証券上場規程第604条の2第1項第2号、同第604条の4第1項第1号

    先立って、4年連続で営業利益及び営業キャッシュ・フローが負(マイナス)となった時点で、東証は上場廃止の猶予期間入りを公表します。

    テラは上場廃止に近づいています。赤字は続いてる。決算を2回も延期するなよ❗️

    >仕手株はこうなりますよね。テラがどんだけ汚い会社かあともう直ぐで分かります。
    >
    >倒産間近の90円から少し上がってから、いきなりストックオプションを発表。そこから決算を二回も延期させて、今までの発表だとまた株価が暴落することを承知した上にわざと一ヶ月も遅らせてまだ出していない。前回もこういう詐欺行為をしたから株価は永遠に暴落。
    >
    >テラは終わりました。