ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/05/28

7512

Point72 強く売りたい 2020年5月28日 22:27

明日本当にS高すると思ってるんですか?w

ネタがゼロになったら下がる可能性もあります。

皆さんはS安かS高しか言いませんが、明日は単純に調整で下がるのでは?

今日まで値幅制限が+-300、明日から+-600ですよ。機関が狙うなら明日でしょ。明日は下がる可能性も充分あります。+-600なんで700台に落ちるか、1300に上がるか考えてください。

> 前回値幅制限が2倍になった時は朝からGDで皆さんビックリしたでしょうね。もうネタが無いのに明日S高へいくと思ってるのはノンセンスですね。明日はむしろニュースが全部でたから調整です。
>
> > これも前回値幅制限がたった200円(二倍)に変わった日に皆さんも同じ事を言っていて、結局PTS837から次の朝537まで下がりました。明日の朝から初めて値幅制限が一気に300円(二倍)になります。+-600円のSwingがある日こそ機関は狙いますし、ストップ高で終わることはかなり難しいことであります。決算も夜に二回目の延期をしたんですよね。マーケットとプロはそんな甘く見ていません。明日は下がる可能性充分あります。