ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/05/23〜2020/05/24

>>1249

MSワラントがネガティブ材料と見ている人が多いですね。
 私が逆だと思いますよ。
行使価格を上回っていかないと会社側には資金が入りませんよね。
だから材料を出して高株価政策を取るわけです。

 私はずっとアンジェスに対してネガティブな事をずっと書いていますが、
こここそ転換促進相場の典型です。
 阪大がついてワクチン製造のきっかけは出来ましたが所詮はそんなものだと思います。

 確かに下方修正条項付きが多いので一時的には下がることはありますが、待っていればどこかで転換促進相場があります。

 でも、今回はENZOでしたっけ、以前のをやめたのですから単純にどこかのハゲタカファンドに引き受けさせることはないでしょう。
 もしかしたらスリムか、医療系のファンドとかまともなところではないですかね。
 いずれにしても決算は良くないと思いますし、15000万の資金も必要ですし、近いうちにどこかから資金を入れるのは間違いないでしょうね。
 良いところが出てくれれば新たな好材料になりますね。