新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/05/17〜2020/05/18

これからのタイムテーブルは、27日の中間報告、延期した決算、あとはどこかでやるだろう資金調達ですか。

中間報告は悪くはならないでしょう、また決算は良くないでしょうが誰も期待していませんから問題なし。
 研究会がバックにつくと言っているので誰かが言うようなおかしなことはないと思います。

問題は資金調達ですね。
Evoからの調達は辞めましたから同じようなファンドからの調達はないと思います。
 ベストは研究会の関係への第三者割当てとかあれば面白いですね。

 今週は27日の期待感からジグザグはあるものの右肩上がりですよね。
 とりあえず明日はPTSに連動した500円前後の始まりですか。
中間報告があるので売りが出ても下値には買いが入るはずです。
 537、637円をいつ、どのように抜けるかですね。
きょうは売り煽りが少ないので掲示板も静かですね。
 ホルダーの皆さん、明日からまた頑張りましょう!!