ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2022/06/18〜2022/08/05

2020年2月,竹森らは絵を描いた。
「一世一代のお仕事,,,今しかない」

そして,藤森,セネジェニックス・ジャパン,内田建設,セネジェニックス・メディカルといった役者をらと主に,国債新型コロナウィルス細胞研究会を2020年7月22日に発足。 鳩山友紀夫第93第内閣総理大臣,オバマアメリカ合衆国第44代大統領が設立共同発起人として。(後に本人はなんのこっちゃw)

メキシコの感染者に臨床試験しているとし,2万から10万円でコロナの治療ができるようになると公表。

しかし,全部,でっちあげの劇場型証券取引法違反 有価証券の相場の変動を図る目的で風説を流布 したのか 全く根も葉もない事実を捏造して公表したのか,当点については,今後の裁判の行方によるだろう。

だって,メキシコで幹細胞の点滴した男性コロナ患者が「なおったーー」って病院からでてきてたよなーあの動画(笑)

テラ(株)【2191】 2020年2月,竹森らは絵を描いた。 「一世一代のお仕事,,,今しかない」  そして,藤森,セネジェニックス・ジャパン,内田建設,セネジェニックス・メディカルといった役者をらと主に,国債新型コロナウィルス細胞研究会を2020年7月22日に発足。 鳩山友紀夫第93第内閣総理大臣,オバマアメリカ合衆国第44代大統領が設立共同発起人として。(後に本人はなんのこっちゃw)  メキシコの感染者に臨床試験しているとし,2万から10万円でコロナの治療ができるようになると公表。  しかし,全部,でっちあげの劇場型証券取引法違反 有価証券の相場の変動を図る目的で風説を流布 したのか 全く根も葉もない事実を捏造して公表したのか,当点については,今後の裁判の行方によるだろう。  だって,メキシコで幹細胞の点滴した男性コロナ患者が「なおったーー」って病院からでてきてたよなーあの動画(笑)