- 強く買いたい
- 強く売りたい
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1190(最新)
訴えたら私の500万戻ってきますか?
こんな役員最低ですよね?
訴訟一緒起こしたい人いたら皆でやりませんか?
これは詐欺です。
私は訴えたいですね。興味ある方連絡ください。 -
1189
ストップ安だな
ドンマイ -
1188
この前の竹森のインタビュー映像を早速使っているTV局があったね。
みんなあの段階から先を読んで取材してたってことだよね。 -
1187
これで竹森氏もEXILE追放だな‥
葉巻のおじさんもEXILEをリストラされるかも‥ -
1186
テラ、セネジェニックの不正を『カネと嘘』の内部告発動画にて暴露した瀧本憲治氏
内部告発動画には、(ロケットが発射された日、勇ましく反市場)(T森の講義) (ニイタカヤマノムラ)(インサイダーの香り)(全体像内田)等々、今回の逮捕に繋がる多くの告発がありました。
残念ながら告発真っ只中に深夜の日比谷公園のトイレにて亡くなられましたが改めてご冥福を御祈りいたします。 -
1184
鳩山由紀夫前首相を発起人として設立した『国際新型コロナウイルス細胞治療研究会』とは一体なんだったんだ?
オバマ元大統領「ハトヤマがやるならば」ということで共同発起人となったが、蓋をあけてみればオバマ側は全く聞いてもいないとのこと。無断掲載?
満場一致で会長に選任されたセサル・ガビリア元コロンビア大統領は結局一度も登場することなくホームページ写真はwikipedia
「反社会的勢力から公正な市場を守る会」を設立したものの実は自ら○○であったというオチ
国際問題ものの大失態 -
1182
「国際」なのに英語版がなくて
会員名簿も組織図もなかった
そのうえ地球儀から毛まで生えたりして
すべてバーチャルだったコロ研
イナゴたちの限りない愛とお布施
みんなどこへ行った
すべてコロナのまぼろし -
1180
テープに小池さんの声が入ってたと記憶しているがとても70代の声には聞こえなかったと思うのだが‥
-
1178
いよいよ本格的に始まりましたね。
ここまでくれば、あとは自分の責任を逃れようと「チクり合戦」が始まります。
今回の逮捕も、きっと前回の3人の〝功績〟ですよ。
こうなればもう「自動イモ掘り機」みたいなもので、次から次へと関係者の悪事が暴かれていくでしょう。
テラもいつまで被害者ヅラができるでしょうかね。
「元社員逮捕」じゃ済まなくて、「元取締役逮捕」も近いのでは。
それにしても、矢島みたいな大物にまで手をつけたということは、検察も今回は相当気合が入っていますね。こっちの線は政治家が怖がっているでしょうね。
いやぁ、愉快な週末になりました。
「80円が底」なんて書いていた人がいましたが、もうすぐ天井よりずっと上で見えなくなりますよ、きっと。
さて、次は誰でしょうね。 -
1177
華麗なる終焉
シナリオライター&プロデューサー竹森 今回で2回目か?
国際新型コロナウィルス細胞研究会とか,
オバマ元大統領,鳩山元総理後援とか,
キャスティングが優れていた
ロケーションも
当時最悪感染状況のメキシコまで命がけで行って,
治験の登録もなく,
メキシコの医師がお亡くなりなるなどドラマチックで,
便乗したのがメディネット ワラントチームマッコリ&仕手チーム&木村一族
IR公告からワラントの価格決めてIR文章つくるの5分だから,
そしてアンジェスは行政味方につけての印刷屋
この2社は株主からたっぷりしぼりとった。
テラは,ドラマじたてで,楽しみながら,,
竹森の最後発表のカメラの角度,下から45度で偉大に見えた
鶴岡七郎を研究したのだろうな。
白昼の死角ついたのだろうけど,,脇があまかったね。w -
1172
HUNTERの記事も貼ってるので読んでください。
菅、安部まで行くかも -
1171
次はテラお前の番だよ
一桁で買ってやるよ -
いまさら感がありますが、ここの黒幕に辿り着いたのは見過ごしてた訳ではなかったんですね😄
ジェネレーション大丈夫?
今日1番の衝撃でした🙈💦 -
やっと警察、動いたか・・・長かったですね!プロメテウス系はダメとなったが癌系もウソ?まだまだ被害者出るねぇ~。。。
-
1168
反社ブクマwのあと一つアクセスジャーナルも載った
2022.2.25 23:30
「テラ」株価つり上げ偽計容疑者と、家宅捜索「大樹総研」矢島会長との関係
yamaoka
Tweet
医療ベンチャー「テラ」(2191。JQ。東京都新宿区)は20年10月28日、約35億円の増資をするとIRしたが、本日、警視庁捜査2課は、これは株価をつり上げるために虚偽の内容を同社に公表させたものだとして、この35億円の引受先になっていた医療コンサルティング会社「セネジェネリックス・ジャパン」(東京都千代田区。破産手続き中)の元役員・竹森郁容疑者(冒頭写真)を金融商品取引法違反(偽計)などの容疑で逮捕した。
一方、同日にはコンサルタント会社「大樹総研」の東京・銀座の事務所、矢島義也会長(右下写真)の自宅や関係先などを家宅捜索した。
こちらの捜索をしたのは東京地検特捜部。したがって、容疑は不明ながら竹森容疑者の件と別件であるのは明らか。
とはいえ、竹森容疑者と矢島会長は一時蜜月関係にあっただけに、関連があるのではないかと見方もされている。
その見方に拍車をかけるのが、本日、本紙は知ったのだが、 -
1167
テラはイダルゴで治験に招待されて欲をだしちゃったんだろね〜
最初の試験してたところで試験失敗しました‼️で終わらせれば80→1000円で売り抜け→試験失敗→暴落→薬が効かなかったのだから仕方ないで逃げ切れたのに…
欲の皮がつっぱったいい例だな -
1163
しっぽ切りは意味がないねw!(^^)!
調査能力や調査体制などテラが抱えている(いた)問題は東証にも同じなので。
それともそうではない体制だったとでも?東証から自己検証すら出ていないので投資家たちからはまるでブラックですがw判断基準すら不明確のままだ
!(^^)! -
1160
メキシコで何人しんだ?
-
1159
寺よ!
念仏倡えながら地獄へ破滅へむかえ!
次は藤森、平、関係者諸君 震えて眠れや(笑) -
1158
鳩山の逮捕はまだか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み