IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

平さんも高林さんも小池さんも竹森、藤森に騙されて踊らされたのです。
「詐欺」だと高林さんも明言しておられましたね…
平さんがこの一連の悪事に、もりもりコンビと共謀して関わってるとお考えの方々、それは早計です。
いずれ「真実」が分かるでしょう…
瀧本信者の方々、動画や音声は作成者の都合の良い様に編集できる事をお忘れなく…

  • >>117

    オプトロムの訂正有価証券届出書に、竹森と親密そうな関係を書かれとる
    高林がか?w

    https://irbank.net/E02486/etc?f=S1005U5B

    平成26年11月下旬頃、高村健司氏と竹森郁氏が、KWI投資事業有限責任組合に対して、株式会社オプトロムに資金需要があるので、紹介したいとの申し出をしたそうです。竹森郁氏と高林良男氏は、大学時代からの同期であり、共同でM&A事業等を行っている関係で、高林良男氏と高村健司氏との関係は、竹森郁氏の紹介であったとのことです。

    この紹介の際に、竹森郁氏から大学の同期である大村安孝が取締役にいることを伝えたところ、高林良男氏は、その時点まで、大学の同期である大村安孝が当社の取締役に就任していることは全く知りませんでしたので、高林良男氏が当社の情報を調べ、役員の経歴を確認したところ、確かに大学時代の同期である大村安孝が取締役をしていることが分かったため、興味を持ったそうです。

    そこで、当社に対し、平成26年11月下旬頃当社に詳しい話しをお聞きしたいとの打診をされました。当社としては、かかる打診を受けた際に、高林良男氏と面談し、まず急場の資金需要のため借入をお願いしましたが、KWI投資事業有限責任組合としてはファンドなので貸付を行うことは難しいので、高林良男個人として貸付することは検討するとのことでした。

    (略)

    しかし、高林良男氏は、当社に対して貸付をしており、当社の資本政策が成功することに協力したいと考え、高林良男氏は、竹森郁氏、高村健司氏とともに、当社に対しウインドラクション投資事業有限責任組合(東京都渋谷区代々木2-21-8-407)の設立準備をされておりました藤井和彦氏を、平成27年1月5日にご紹介下さりました。

  • >>117

    いやいや。
    みんなテラのir見て、テラの株を買ってたんだよ?
    セネ、コロ研も情報を発信してたけど、テラは一切否定してしてないからね?
    普通の個人投資家はテラがメキシコの会社とコロナの治療薬を開発してて、順調に進んでるって発表されたから株買ってたんだよ?
    これに嘘偽りがあれば、株主を騙した主犯は平でしょ?

    暴露動画で増資やら金のやり取りでの竹森の詐欺行為が明らかになってきたけれど、それとテラのプロメテウスについての責任は全く別の話。