ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2021/01/21〜2021/01/23

  • >>927

    ホントだね
    中込弁護士もちょっとビビってたね
    ______________________________
    反社会的勢力から公正な市場を守る会声明
    皆さまからの情報提供を、6月22日を期日として受付ていましたが、多数の情報提供をいただきました。誠にありがとうございます。

    様々な情報を収集、分析する中で、今回のSPA及びフライデーの記事は、特定人が株価操作をするために、虚偽の情報を提供し、報道されたものであるとの確信に至りました。
    特定人は有料会員の投資サロンを運営しており、そのサロン内において、雑誌が発売される数日前に、今回の記事や原稿等を情報提供し、株価を下落させる等の株価操作を行なっていました。

    また、SPAは記事を掲載する際に、CENEGENICS JAPAN株式会社に事前に取材することがなく、記事を掲載しています。
    また、フライデーは、現地取材やCENEGENICS JAPAN株式会社からの回答を分析していれば、容易にメキシコで治験が行われていることが明らかであるにもかかわらず、あたかもメキシコで治験が行われていないと印象付ける記事を掲載し、印象操作をしました。

    これらの記事を提供し、掲載を依頼している特定人は、他のマスコミにも記事掲載を強要し、圧力をかけていたことが情報提供より明らかになっています。
    これらの特定人、場合によってはSPA、フライデーの行為は、金融商品取引法158条に違反する行為であるため、当会は刑事告訴することと致しました。

    反社会的勢力から公正な市場を守る会
    代理人
    弁護士 中込 秀樹
    元名古屋高等裁判所長
    https://tellaholder-higaishanokai.net/

    https://youtu.be/9NcoH2dWavI