ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2019/03/27〜2019/10/07

免疫チェックポイント阻害剤と樹状細胞ワクチン療法との併用
https://www.gan-info.jp/dendritic/check/combination/

この辺が注目されているのかもですね。

さらに↓
https://www.tella.jp/expert/leader/development.php
「MAGE-A4ペプチド」は、キラーT細胞(細胞傷害性T細胞)のみを活性化するこれまでのがん抗原ペプチド(MHCクラスI拘束性ペプチド)とは異なり、ヘルパーT細胞を効率よく活性化することで、がん特異的キラーT細胞を増強することができます。


期待したい企業の一つです。

  • >>134

    一番危険なことは、中身に疑いを持たず、看板だけ見てインすること。

    遊佐「当社は研究開発の会社です」

    凄んげー。テラって研究してる会社だったのね。丸山商売の会社じゃなかったのね?

    テラに電話してみるといい。
    「研究所はあるんですよね? 場所はどこですか?」
    IRが口ごもったり、「社内に」とか、「テラファーマで」とか言い出したら、
    「あ、分かりました」で切ればいい。
    同じ丸山業者でもメディネットはずっと前から研究所を持っているし、住所も明記してある。

    WT1、サーバイビン、MAGE-A4の特許、かっけい~。
    でも自社発じゃなく、大学特許を買い取ったか、借り受けたものばかり。サーバ、MAGEの権利を買ってから長い。仮に遠い先実用化しようとしても、その頃には特許失効になってるだろう。そもそも会社が残っているかどうか。

    頼みの綱のすい臓がんも危ないよ タカラのウィルス療法に負けそう。それに、ナノキャリアやキャンバスのすい臓がん試験もいい線行ってる。

    テラさんの不都合を暴き始めたらキリがない。

    命の次に大切なものを確信の持てない会社に預けないように。
    パチンコ感覚でやるのなら別の話。