ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2020/11/28

airesdehidalgoのマスコミが掲載されていました。
閲覧ランキング6位で注目です。

HIDALGOプロメテウスセラピー、COVID-19に対する追加治療
2020年11月20日に投稿

イダルゴの知事、オマール・ファヤド・メネセスは、彼のソーシャルネットワークを通じて、COVID-19によって引き起こされる重度の急性呼吸症候群(SARS)の治療であるプロメテウス療法を受けることの重要性を強調しました。 彼はプロメテウス研究所が稼働することを発表した30人の臨床研究。

「私たちは30人の追加の患者を継続し、まもなくイダルゴ州政府の血液輸血のための州立センターにプロメテウス研究所を立ち上げる」とイダルゴ大統領は彼のソーシャルネットワークに発表した。

彼はまた、イダルゴが日本と共同で開発した新しいコロナウイルスに対するプロメテウス療法を通じて、このウイルスによって引き起こされる急性呼吸困難症候群(ARDS)の治療により健康が向上することを示した。

プロメテウスシステムは、水溶性物質とアルブミン結合物質の精製を組み合わせたものです。 このプロセスは、MARS(Molecular Adsorbent Recirculating System)を含む、プラズマの分別分離と炭素またはアルブミンによる吸着のためのモジュールが追加されたフレゼニウス透析装置を使用して実行されます。