ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テラ(株)【2191】の掲示板 2018/08/12〜2018/08/16

マジでオーバーシュートしすぎ(笑)
ホルダーは一刻も早く売りたいってか?
俺ならどこかでナンピンして意地でもプラスで売り抜けるけど。
ってか社長が悪さしただけやから首にして終わり違うの?
良い会社やん。

  • >>311

    > マジでオーバーシュートしすぎ(笑)
    > ホルダーは一刻も早く売りたいってか?
    > 俺ならどこかでナンピンして意地でもプラスで売り抜けるけど。
    > ってか社長が悪さしただけやから首にして終わり違うの?
    > 良い会社やん。

    一体全体テラのどこを見れば良い会社になるんだよw
    上場したときは黒字だったけど、その後はもう斜陽産業なので業績が悪化する一方。
    もう臨床試験で認められてない免疫療法なんてまかり通らないから臨床試験始めたがこれが巨額の赤字につながるうえに時間は永遠にかかり、そしておそらくはブライトパスやオンコセラピーのように失敗に終わるだろう。

    今回の問題は去年の上場廃止を避けた怪しげな決算が認められなければ今期赤字回避できなければジャスダックの規定により上場廃止になるって話だよ。第三者委員会の調査はそちらにも入るだろう。そしたらもう上場廃止に王手詰みっていう段階だよ。もう時代が認めてない企業だったんだよ。