IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

〉165 煽りではないチャートからの判断です。

若し164の情報が正ならば、上昇余地ありでしょうね。
しかし情報の出所は何処?
株価波動と出来高推移を見る限り、当方は一昨日の高値を、当分超えないと予想する。
164のように、勢い良く上昇したならば、ホルダーには喜ばしい。
当方は自説に拘らないので、何れが正しいか今後の動向を見守りたい。

  • >>166

    グローバルと大材料内包のスーパー資産株であるリニカルは^)^♪
    売らなければ、譲渡税は0円、手数料も0で株数だけが確実に増え
    続けるのに何でココで利確を急がなければならないのか分かりません。

    >一相場終了し、上値余地はなし。
    出来高推移を見れば、一目瞭然で、煽り相場の終演と言えますよ。

    今回のリニカルでなければそのようですが、当方を指して煽り相場の終演とはね

    >情報の出所は何処?

    そんなことにも気ずかずにリニカルやっているの?先日の米国子会社買収成功の
    IR!!ですよ。他にもそう思わないを押している気の毒な沢山の人がいますが。

    >当方は一昨日の高値を、当分超えないと予想する。

    当分ねぇ当分超えないのは当たり前でしょう。正式な発表は5月??ですから。
    今回も煽り相場の終演と言えますよ。と振られなければこんな書き込みも
    しなかったと思います。私が投稿するのはいつも掲示板が超閑散な時だけです。
    以上、投資判断は自己責任で願います。