ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イナリサーチ【2176】の掲示板 2020/11/19〜2022/07/12

なんでイナリサーチはこうまでダメなんだろうね。。。
ほんと新日本科学が羨ましい。

コロナの特需で恵まれた業界にいるにもかかわらず、一切のタイミングをガン無視してまったく流れに乗れず、株価を1円も上げることができませんでした。これを無能、株主軽視といわずなんと言いましょうか?挽回する気概はないのか?それを指摘しても「改善を図っていく」とは言うものの、その後、実際の具体的な動きは全く見られない。口だけで何もしない、裏で鼻で笑っているのでしょうか?経営陣は少なからずリターンを受けています、株主だけ置いてけぼりですか?来季の5円配当?株主に対してのリターンはその小銭だけですか、、、泣けてくる。なんとかならんものだろうか。

(株)イナリサーチ【2176】 なんでイナリサーチはこうまでダメなんだろうね。。。 ほんと新日本科学が羨ましい。  コロナの特需で恵まれた業界にいるにもかかわらず、一切のタイミングをガン無視してまったく流れに乗れず、株価を1円も上げることができませんでした。これを無能、株主軽視といわずなんと言いましょうか?挽回する気概はないのか?それを指摘しても「改善を図っていく」とは言うものの、その後、実際の具体的な動きは全く見られない。口だけで何もしない、裏で鼻で笑っているのでしょうか?経営陣は少なからずリターンを受けています、株主だけ置いてけぼりですか?来季の5円配当?株主に対してのリターンはその小銭だけですか、、、泣けてくる。なんとかならんものだろうか。