新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イナリサーチ【2176】の掲示板 2018/03/17〜2018/03/28

明日イナリサーチを売り買いする人の気持ち

個人ホルダー 「明日騰がってほしいけど明後日こわいな。騰がったら一部もしくは全部売ろうかな。増し担で下がったら明後日買い戻せばいいし」

個人ノンホルダー「超小型の黒字バイオだし材料あるじゃん。大手とも業務提携してるから安心だな。シコリのある銘柄は買いずらいからイナリサーチ買いたい。…でもチャート見たら毎回1400円くらいつけて下がってる。増し担の可能性もあるのか。安値をひろうのが賢明かな」

売り方「少し買い戻して増し担かけて買い方が弱ったところを再度売り直したいな」

大口「あんまり派手にやると足がつくかな。引け間際に買い上がるパターンまたやりたいんだど。資金に余裕あるし個人の返済売りと空売りを全部買って一気に高値更新させるか。貧乏個人の排除と空売り誘いみできるし。明日は資金温存して自然な相場に見せる手もあるけどどうしようかな」