ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リンクアンドモチベーション【2170】の掲示板 2020/08/12〜2021/06/30

527

T 強く買いたい 2021年1月6日 13:38

【相場と多数決】
掲示板の形は売却された方が多いようですね。
複数人以上の意見の一致と売りから入る方のコメントは、全会一致状態ともみえます。

天の邪鬼のようですが、こんな状態を待っていました。いわゆる「あくぬけ」。

私は長期のホールドを基本としてますので、売りも買いもあまりしませんが、
株式の個別銘柄の長期の上昇は、ここから始まります。30年以上見てますが、そんなもんです。

同じことは、1998年年末や1990年発会にも起こりました。日経平均は、約39,000円、誰に聞いても、株式は上がると答えていました。そこから30年がたちます。その時は、下げの方向で、今回とは方向が違いましたが。