ここから本文です

millionaire20180220
11月14日 19時47分
このメールが届いて以降はメールはきておりません。

millionaire20180220
11月14日 19時46分
以上です。

millionaire20180220
11月14日 19時46分
このメールは、自動送信専用メールアドレスからお送りしております。
ご返信いただいても回答できませんのでご了承ください。
Yahoo! JAPANカスタマーサービスです。
このたびは、Yahoo! JAPANへお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
お客様からのお問い合わせを確かに承りましたので、ご連絡いたします。
弊社にて内容を確認のうえ、順次回答させていただきます。
お急ぎのところ誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますよう
お願いいたします。
なお、お問い合わせの内容によりましては、回答までにお時間をいただく
場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご連絡をいただき、ありがとうございました。

millionaire20180220
11月14日 19時46分
[自動応答]Yahoo! JAPAN カスタマーサービスより[お問い合わせ:191113-000009]

millionaire20180220
11月14日 19時45分
2019/11/13 00:02に、
ヤフオク!カスタマーサービスというところから以下のメールがきました。

nery1192
11月14日 12時36分
11月14日中にヤフーに問い合わせをし、11月15日(金曜日)13:00までに問い合わせ番号(受け付け番号)の連絡をして下さい。

millionaire20180220
11月12日 23時44分
問い合わせをし、
番号が分かり次第、報告いたします。

millionaire20180220
11月12日 23時44分
承知しました。

nery1192
11月12日 12時22分
ヤフーに問い合わせると問い合わせ番号(受け付け番号)が、すぐに送信されます(例ヤフオクお問い合わせ、お問い合わせ:191101-002801)
問い合わせをしたら、必ずこの番号の連絡をお願いいたします(こちらからヤフーに質問する時に必要だからです)