ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)地域新聞社【2164】の掲示板 2020/11/14〜2021/12/01

グーテンモルゲン!

友人から知らせがあってこんな銘柄で強烈な売り煽りが出てゐるって聞いたので日足や出来高を調べてみたら、そもそもこんな薄商い銘柄をわざわざ売り煽る必要がどこにあるのか?を考えてしまいます。ワラタ!あはは!^_^;

1日に1万株とか2万株しかできない株を危険だ危険だと売り煽る必然性とは何ぞや?ですね。むしろ売り煽りとは逆に今後の動意に注目してしまいます。

時価総額の安さに鑑みて、僕が野心家なら仕手筋かファンドの貯金箱?ってな感覚で買い取ってしまったほうがお得だなと思いました。新規でIPOする苦労を思へば上場企業はむしろ買ったほうが安くつくからですね。

時価総額が数億円で日本の上場企業が買えるのなら、日本のボロ株(失礼!)を買いたがってゐる知り合いの中国人がハイエナ買いしたくなるやうな銘柄っすね。

ってなわけで、中身の無い企業の不自然な売り煽り銘柄に興味津々っす♬(#^.^#)

P.S.
他にもなんで?ってな売り煽りの銘柄がありましたら僕は「意味不明売り煽り銘柄調査隊」ですので教えて下さ~い。>電脳株戦士各位