ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)地域新聞社【2164】の掲示板 2019/06/11〜2019/06/19

みなさんお久しぶり
覚えてないかもしれないが
俺の投稿にみんな噛み付いてきてたが
俺はどーでもいいが残念なヤツらだなぁって感想だけだな。

あの時アンチは大口はとっくに逃げてるってあの板とか見てんのにそんな事言ってたよなっ。
未だに大口いねーとか思ってないよな?
まさか一昨日くらいから仕手筋が
入ってきたとか、おもしれー事言わないでくれよ。

どうせそんなアンチは上下に行ってる
ここ何日かで翻弄されて負けてるだろうけど。

俺は900か1500の確率が75~80%っバックテストで出てるから握ってるだけだが
930にまで突っ込まれた時は謝る準備してたし、900割れたらLCもしてた。

アンチ君俺は後出しじゃなく
何日も前から言ってたよな
大口がいるって、しかもこの状況で
わからんくらいなら株やめた方がイイって
あん時のアンチ君たち、反論あるなら
ケンカごしじゃなく聞いてあげるよ