掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
615(最新)
538円で市場で利確、538円で買い戻して540円でスクイーズアウトすれば2円抜けますよ…多分🤭
-
613
bag*****
強く売りたい
6月5日 10:32
大和証券以外の証券会社なので、株式移そうと思ったら、NISA?枠は一旦、普通株式に変えてから、移さないとダメらしい。
なので、税金軽減が受けられない、と。
損得勘定して、市場で売却に決定。
そんな売りの人もいるんだろうね。 -
612
上場廃止ってこんなに簡単に決まるんだ
うかうか出来んぞ
俺は個人事業主で良かったワイ 安定経営でそんなに伸びはないけど
マンション、駐車場経営は 儲かっているのは投資信託だけか -
609
>>53791
そうですか
ありがとうございます -
607
市場で売却するか、ちょっとめんどい手続きしてスクイーズアウトするかしかないんじゃないですかね🤔
機会損失とか考慮したら市場で売却が良いかと…😅 -
606
ist*****
様子見
6月3日 08:46
これって売るしかないん?
誰かサルにもわかるように説明して -
605
d35*****
強く買いたい
6月3日 07:57
持てば海路の日和あり🌋🌋🌋
-
604
d35*****
強く買いたい
6月3日 07:57
待てば海路の日和あり🌋🌋🌋
-
602
おさしみ
強く売りたい
6月3日 04:04
大株主に海外ファンドなどもいなくTOB価格に意見されなくてホワイトナイトも現れない。
ファンダメンタル的にも540円は高めで終値から38%のプレミアム。
nmsHD自体がTOBに賛同。
色々と抜かりなく、しっかり土台固めてのTOBだからね…ワールドHDの勝ち❕️笑
利確して次行きましょう🙌
nmsHD、ワールドHD、ごちそうさまでした〜🤤
むしろnmsHDを吸収して西も東も抑えてシナジーも期待できるでっかくなったワールドHDに注目ですよ🧐 -
601
bag*****
強く売りたい
6月2日 18:17
終わた。
-
599
ここから上がるとすれば、なんらかの対抗策だろうか。
期待薄だけど、最悪でもTOBに応じればいいか。
大和証券?に移さないとダメらしいのが、面倒くさい。 -
598
ちょうどNISA今年で終わるところでした
ここの社長も鳴かず飛ばずでしたね -
597
何で540円以下で売るんだ?
売らなきゃ吊り上げれる可能性あるのに・・・・
ワールドの思うつぼだろ。 -
596
ここも意図的に株価を大きく下げた後にTOBへ持ち込むシナリオの可能
-
595
Xd氏は元気ですかね?😄
-
593
買付価格で売っても全く損は無いが、老後の配当金あてにした生活設計は、見直しだわ。
買収が不発に終わればいいが、色々な意味で無理だろな。
精々、買付価格以上に暴騰してくれたら、売り抜けるわ。 -
592
540円以上にはなる?
-
590
株主が皆さん540円で売らなきゃいいよね。もっと高く買い取らせよう。
-
数百万の創業者の私的流用調査に2億以上かけたり、大した問題でもない品質損金の引き当て時期の問題を大きくしたりしたのはこういう背景があったのですね。
まあ、なくなるべき会社だね。 -
586
上場廃止なんか滅多にない銘柄です
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
nak*****
55f*****
暇人
min*****
16d
Forever young