IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です
176

株仙人 強く売りたい 6月27日 13:13

米国、ブラジル、メキシコでは新型コロナウイルスの感染者が多い状態が続き、死者数が増加していると西側メディアが喧しく報じているの。

nmsメキシコ現法のあるメキシコや近隣の米国テキサス州エルパソ・ヒューストン付近は第2波で重大な局面に移行しつつあるようじゃな。
これでは中期経営計画の売上げに絶大に貢献するはずじゃったメキシコ現法は売上げに貢献するどころか、完全に死に体同然じゃ、
多額の経費垂流しのお荷物じゃな。

下記は最新のメディア報道じゃから参照されるがよい

「メキシコの感染者数の累計は20万人を超え、死者数は累計2万5000人。過去24時間に確認された新規感染者数は6100人超で、700人以上が死亡した。

米国では過去24時間に新型コロナウイルスの感染者が新たに3万400人以上確認された。米CNBCがジョンズ・ホプキンズ大学の集計を分析して伝えた。カリフォルニア州、フロリダ州、テキサス州などで依然として感染者が多い状態が続いている。」



「テキサス州、経済再開の動き後退-ヒューストン地域は緊急事態宣言

Joe Carroll

2020年6月27日 3:19 JST
米テキサス州のアボット知事は26日、州内のバーに閉鎖を命じ、レストランに新たな制限措置を導入すると発表した。新型コロナウイルス感染症(COVID19)が再び急激に広がっていることを受け、経済活動再開の動きを後退させる。

  テキサス州では新型コロナ検査の陽性確率が10%を上回った。同知事はこの水準を超えた場合は、制限措置を再び発動すると警告していた。」


「ニュースサイトG1によると、ブラジルでは過去24時間に新型コロナウイルスで1100人以上が死亡、約4万人の感染者が新たに確認され、累計死者数は5万4900人以上、累計感染者数は120万人以上となった。」

nms、
間違いなく、200円割れから再度100円台に突っ込むの。
借入金でもして、また自社株買いの?
ホルダーは、値のある今のうちに損切りすることが身の為じゃて。
ダウ・日経は近いうちに再び大暴落しそうじゃの。

nms 株価下値予想下方修正112円
最終売り目標下方修正51.5円

2162 - nmsホールディングス(株) 米国、ブラジル、メキシコでは新型コロナウイルスの感染者が多い状態が続き、死者数が増加していると西側メ