ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/03/15

ここは年内、伝説の銘柄になると思ってます。

2017年もあと約9ヶ月、みなさん、2016年はあっという間では

なかったでしょうか?それを考えれば、最高で9ヶ月間、ガチホなど

朝飯前だーーー!! お金入り次第、ひたすら買いまします(^O^)/

最強の銘柄は突然あげるので、置いてかれないようにね!!\(^o^)/

それでは、おやすみなさーい Good night!

(株)ジーエヌアイグループ【2160】 ここは年内、伝説の銘柄になると思ってます。  2017年もあと約9ヶ月、みなさん、2016年はあっという間では  なかったでしょうか?それを考えれば、最高で9ヶ月間、ガチホなど  朝飯前だーーー!! お金入り次第、ひたすら買いまします(^O^)/  最強の銘柄は突然あげるので、置いてかれないようにね!!\(^o^)/  それでは、おやすみなさーい Good night!