ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/03/13

夜中に失礼するぉ〜。

月曜あたりゃ少しは調整して下げるかとも薄々思っていたけどねぇ、またまた上げたよぉ〜。

まぁそんな勘が当たってりゃぁねぇ、こんなに長いホルダーにはなってないよぉ。

強すぎる!

ただねぇ、あたしに言わせりゃねぇ、まだまだ準備運動よぉ〜。

準備運動が終わったらねぇ




次はウォーミングアップだよぉ〜。


そんでもってねぇ、やっと動き始めるのよぉ。

フルマラソンに。

ゴールはまだまだ先だよぉ。


本来ならねぇ、アイス上市からゆっくり今の株価になってたはずだよ?

それが空売りやらなんやらで時間がちょっとばかり掛かっちゃっただけだから、まだまだ準備運動だよぉ。

少し前まではねぇ、ここへ来てもまだ空売ってるなんざぁ、アホなんじゃないかと頭を疑ったりねぇ、買い戻せない人に、ほんのちょびっと同情したりもしたけどねぇ、今は思わんよぉ。

どうぞお好きなように空売ってくれたまえって感じ。

それで下がればねぇ、ちゃんとこの会社を理解するしっかりとした長期ホルダーが入りやすくなるってもんだよぉ。

今の株価が高過ぎるなんて、思ってる古参は誰もおらんから、まだまだ今からでも入って来なされやぁ、待ってるよぉ〜。



今日はどうかねぇ?

上場来高値更新か、はたまた調整かぁ〜?

あたしゃ、どっちでもいいよぉ〜。

  • >>2535

    おっしゃる通り♪( ´θ`)ノ
    > 夜中に失礼するぉ〜。
    >
    > 月曜あたりゃ少しは調整して下げるかとも薄々思っていたけどねぇ、またまた上げたよぉ〜。
    >
    > まぁそんな勘が当たってりゃぁねぇ、こんなに長いホルダーにはなってないよぉ。
    >
    > 強すぎる!
    >
    > ただねぇ、あたしに言わせりゃねぇ、まだまだ準備運動よぉ〜。
    >
    > 準備運動が終わったらねぇ
    >
    >
    >
    >
    > 次はウォーミングアップだよぉ〜。
    >
    >
    > そんでもってねぇ、やっと動き始めるのよぉ。
    >
    > フルマラソンに。
    >
    > ゴールはまだまだ先だよぉ。
    >
    >
    > 本来ならねぇ、アイス上市からゆっくり今の株価になってたはずだよ?
    >
    > それが空売りやらなんやらで時間がちょっとばかり掛かっちゃっただけだから、まだまだ準備運動だよぉ。
    >
    > 少し前まではねぇ、ここへ来てもまだ空売ってるなんざぁ、アホなんじゃないかと頭を疑ったりねぇ、買い戻せない人に、ほんのちょびっと同情したりもしたけどねぇ、今は思わんよぉ。
    >
    > どうぞお好きなように空売ってくれたまえって感じ。
    >
    > それで下がればねぇ、ちゃんとこの会社を理解するしっかりとした長期ホルダーが入りやすくなるってもんだよぉ。
    >
    > 今の株価が高過ぎるなんて、思ってる古参は誰もおらんから、まだまだ今からでも入って来なされやぁ、待ってるよぉ〜。
    >
    >
    >
    > 今日はどうかねぇ?
    >
    > 上場来高値更新か、はたまた調整かぁ〜?
    >
    > あたしゃ、どっちでもいいよぉ〜。