新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2022/05/10〜2022/05/12

>>1146

こういうのってバイオベンチャー系に多い傾向がある気がしますね。

会社の使命は新薬で病気に苦しんでいる患者様を救うことであり、自身の金儲けのために株買ってるお前らの事など知らん。
こっちを自分のために利用してんだからぐちぐち文句言うな。
かわりにこっちもお前らをサイフ(資金源)として扱うわ。

っていう意識が強いんでしょうね。

まぁそうっちゃそうなんだけど、なら上場するなよと。

あと患者の苦しみとかは特に考えてないですね。製薬会社としての大義名分を隠れ蓑にしてるみたいなもんだと思います。

てか毎日毎日株価が下がり続けてこっちがストレスで病気になるわw



>まぁここの経営陣は今回の事もなんとも思ってないでしょうね。
>
>株価が下がっているのは世界的な地合いの悪化のせい。
>我々は毎年きちんと業績を上げ続けている。
>株価はそれに伴って自然と上昇するものであって、こちらから何か働きかけるものではない。
>開示が必要な情報はすべて公開している。
>うちに投資したのはそちらの自己責任、嫌なら売却してもらって構わない。
>株価が低いなら増資の枚数を増やすから別に問題はない。
>
>多分、本音はこんな感じでしょう。