ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2021/09/18〜2021/09/22

199

kur***** 強く買いたい 2021年9月19日 20:57

カルジェンは噴火するか

昔々のその昔、持田製薬(4534)というつまらないちっこい会社があった。
その頃珍しかったガン新薬を開発の発表を受け、株価は大暴騰巷し噂になって、
ただただ眺めるのみだったのですが、、、

その頃の抗がん剤と全く異なるアプローチの抗がん剤、物になるなら一朝様変
わりで、一兆以上の夜明けが皆様を待つのかも。


なんだかワクワクして、残りの余生を楽しく過ごせそうです。

  • >>199

    がん新薬開発のCullgenですか、ほんと期待です。(^^)

    がん分野は医薬品開発でも大きなお金になる市場。特に、Cullgenは、創立からわずか3年で、今話題の標的タンパク質分解技術に基づく低分子治療薬開発領域において、新規E3リガンドを活用した広範囲な創薬パイプラインを構築してしまいました。すでに次世代の標的治療薬の開発において、たった3年で明らかに有利な立場にたとうとしている状況は驚くべきところです。

    一方、日本国内バイオには、もう20年来の古いがん新薬開発技術に固執して1つの新薬承認さえ取れず、時価総額・数百億円台だけが自慢のバイオ企業がふつうに成り立っています。もうそうしたがん領域専門の国内バイオを遥かに越えていきそうなCullgenです。

    私はこの先、CullgenがGNIに大変革を起こすと読んでいます。(^^)