新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2021/05/29〜2021/06/01

役員会・取締役会開催のタイミングからすると、「まもなく」のあの開示IRは、
今日か明日くらいですかね。^^

  • >>993

    第三相開始はそんなに慌てることないんじゃない。
    昨年の8.17のIR時と違って、もう単なる新薬申請承認期待なんかじゃなく、F351がNMPAより画期的治療薬指定された以上、第三相開始IRがもう現実の新薬申請承認に向けたスタートとなる。株主は大船に乗った気持ちでいいと思う。
    なにしろ、GNIの場合、株主の保有を後押しする過去最高の業績拡大時期に突入という確実な材料がある。ましてや、子会社北京コンチが、GNIグループの中核子会社として抜群の業績伸展に加え、中国独占新薬となる世界にまだない肝線維症や肝硬変の治療薬F351を背景に下期には深圳取引所に上場申請予定。平均上場時価総額が日本円で2000億円とも言われる深圳取引所、国内IPO案件と比べても、滅多にみないような好案件の北京コンチ。IPO時価総額は末恐ろしいものだ。
    ということで、今の私は大船より巨大戦艦GNIに乗ってる感覚。事実を並べると恐るべき買い煽りになってしまう。すまんな。