ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2020/10/28

>>35

青葉区Mノブさん 返信いただきありがとうございました。

>それとも言語の問題はそもそも無視してよいのかな。

中国系投資家に関しては、言語の問題はないと思います。
彼等は常にGNIを監視していると思っています。
特に北京コンチネントの上場を前にした時期ですからなおさらだと思います。

私が中国系投資家が関与しているのではと思ったのは、
2013年の大相場の記憶があったからです。
あの時は買いも、その後の売りも凄かったのですが、
中国系投資家が主導して、それに空売り機関が乗っかったのではと、
思っておりました。勿論確たる証拠はありませんが。

ところで、大相場の前に前兆現象としてそれなりの乱高下が付き物だと思うのですが、
あの時も、前年12月に半月で2倍になって後の半月で元に戻るということがありました。

今回の株価上下は、F351相場と言うには小さすぎると思っています。
したがって、これも今後の大相場の前兆じゃあないでしょうか。
そのきっかけは、おそらくCDEとの相談結果の公表だと思っています。
既にデータは揃っているのですから、相談はしているとは思います。
発表が楽しみです。

どのような形であれ承認と言う事になれば、
2013年のF647上市相場
2017年のアイスーリュイ保険収載相場
とは比べ物にならない、GNI史上最大の、F351承認相場が始まると思います。