新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2020/06/20〜2020/06/22

お疲れ様です(●´∀`●)

コロナの後遺症の肺線維症はやっぱり問題ですよね、GNIにとってはあきらかな追い風にしかならないですが、未だ数字やIRにその件については一切触れられておりません、決算書の文面に「パンデミックにもかかわらず強い需要を伴い」と書かれていたのがアイスの売り上げ増加に繋がっている訳ですが、結局の所「肺繊維症」は中国の環境問題でもコロナの後遺症として発現した場合でもどちらにしろ「肺線維症の薬=アイスーリュイ」なんですね。

今後ワクチンができても100%防げるどころか、インフルエンザのワクチンでは有効率は20~30%と言われています。コロナに対しても変異性より同様の状況に進む可能性は高く、そうなるとコロナの強い感染力により患者は増え続けるのではないでしょうか。

副作用の少ないアイスーリュイの需要は増え続け2年後200億というのもあながち間違っていないのかもしれないです、次の決算で全容ははっきりするでしょうが非常に楽しみですね。