IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>1725

古参ホルダー様
明日は
いつも通り下がる→そう思う
今回は違う→そう思わない
_____________


古参ホルダーは株価の予想に関しては何もわからない連中が多いから聞かん方がええぞ。単にGNIを応援してるだけの連中で、この情報がどれだけ株価に寄与しているかの計算も苦手としている連中。
現在のGNIの市場評価に不満を持っているのは分かるが、客観的にデータを見れない連中ばかり。だから世間の評価と乖離している連中が多い。そしていつか日の目を見ると思っているだけの存在。
数十年単位で物事を見てる連中に、明日明後日の株価予想なんか出来っこないんだよwだから…聞いても無駄ってこっちゃでw

  • >>1910

    ひどいなー。笑
    確かに私はそんなに当たりませんけど、
    明日は日経が大きく上げそうだから今日上がったここは停滞もしくは下落が普通ですね。
    ただ、今回は数週間かけて大きく下げることは考えにくく、上げ下げしながら横ばいからジリ上げ基調が続くと予想します。

    理由としては、、
    年末高値は確かに上場云々、351の2相レポ等の期待もありましたが、上げたのは決算の上方が続いたこともあると思います。
    香港⇒上海はありますが、大きく期待されるであろう内容はそのまま内包されていて、柱である事業で上昇基調である事が確認されたので、下は限定的かと思われること。

    また、ここにも投機的な要素として351があり、狂喜乱舞の上げはおそらく351成就、あるいは上海成就かつ時価総額が(爆発すれば)まではおあずけですが、これらは年内の可能性もありますから、爆裂する可能性がある銘柄は限られます。
    今のタイミングではちょっと売りにくいですね。

    知れば知るほど売りにくいんですが、古参と呼ばれるような方で生き残っておられる方は、本当にホールドのみのガチホルダーか、タイミングがわかっている方が多いだけの中期ベースが多いのではないでしょうか。

    もちろんポジによるわかりやすいコメント、またレベル感もありますが、それはどの銘柄もそうですよね?
    むしろ参考にさせてもらってますよ。
    まぁ私は結局フィーリングと勘ですけど。笑