ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2020/02/26〜2020/02/27

>>15

情報ありがとうございます
翻訳かけてみました
「天津大学は、新規コロナウイルス肺炎(COVID-19)から保護するための経口ワクチンの開発に成功しました。このプロジェクトを率いた教授である黄金海は、4回服用しており、副作用を経験していません。大学は現在、臨床試験と幅広い利用を促進するパートナーを探しています。

天津大学が火曜日にグローバルタイムズに送った声明によると、経口ワクチンはキャリアとして食品グレードの出芽酵母を使用し、コロナウイルスのスパイクタンパク質を標的スポットとして使用してCOVID-19と戦う抗体を産生します。

Huangのチームは、カプセル、ミルクタブレット、顆粒製剤の形で経口ワクチンのサンプルを作成しました。彼らはまた、ワクチンの開発に不可欠な組換え株の構築、選択、タンパク質発現、発酵のダイナミクスにおけるコア技術を開発しました、と声明は述べています。

Huangは、経口投与されたワクチンは、感染を防ぐために局所粘膜免疫を刺激できると述べた。また、感染した患者がコロナウイルスと戦うための潜在的な治療法として役立つ可能性があります。

「ワクチンは非常に高いレベルの安全性を備えており、使いやすく、大規模に迅速に製造することができます」と声明で述べたとHuangは述べた。彼のチームは、食品グレードのサッカロミセスセレビシエに基づいた生物学的予防および製剤開発プラットフォームを長年構築しています。

次のステップで、Huangのチームは、臨床検証を加速し、ワクチンの使用を拡大するために、以下の評価手順に協力する有資格企業を探しています。

グローバルタイムズ」
GNIが 名乗りを上げて欲しいですね
頑張れGNI!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111111111