ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2019/12/04〜2019/12/05

過去の質問に答えますよ。

予想の振り幅があるのは当然だ。その範囲で想定すれば、どの段階で買えばいいのかタイミングがわかる。

予想を立てるから買い場、売り場の判断でデイトレも出来るでしょ?

基本は週足から見て行き、日足、15分足と見て行きベストタイミングで買うのが一番いいのよね。それが買った瞬間から含み益になる買い方よ。

中村超硬や昨日上がったインタートレードもベストタイミングだった。中村は少し前から狙ってて上抜け。昨日買ってたやつこの掲示板にいるかな?w
俺は朝一から参戦してたよ。だって、ボーナスタイムだったからね。朝イチから徐々に上がってストップ高付近まで上がったよね。

って言うのを、分かってて参戦してる連中は多い。だから上がるんだよね~。分かってない連中は上がって上がって上がった所で参戦。だから値幅を殆ど取れないで終わる。しかも、少し下がっただけで高値圏で購入してるから損切りするか悩まないといけない判断も迫られるし、実際ナイアガラになる可能性だってあるしね。だから初動で買うのが大事なのよ。

因みに以前セルソースが熱いと投稿したが、それも事前にボックスから上抜けタイミングだったから教えてあげた。その後ストップ高に2回なってたよね。まぁ自分としてはワークマンと同じく永遠にボックスの方が簡単に取れるしそれでも良かったんだけど、ボックス上放れでの買いもかなり熱いから、そういうタイミングで示唆してあげたwような気がした。

日本では富裕層は2割、中流層は6割、貧困層は2割と言われてます。

あなたは2割に入ってますか?

株の勝ち組も2割程度。ヤフー掲示板に投稿している人間の2割しか勝ち組はいないって事。それを理解した上で投稿を読むべき。5人に1人しか正しい意見は言っていないって事を理解した方がいい。