ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2019/07/24〜2019/07/25

>>523


>今日は全くの期待外れだったからだよ。
>一体何やってるんだ。
>10倍新工場が動き出すんだよ。
>これが株価に与える影響がこの程度だったことに腹が立つのだよ。
>IRの方法ももっと工夫すべきだな。
>もっと新工場に於けるGMP認定取得に関するお知らせ、
>なんだそれ、全く生きた情報の伝達になっていないのだ。
>例えばこの認定により新工場はいつから稼働いたします。
>年間どの程度の患者数の要求に対応できますとか。
>今後予想される見込みはこのような予測となっております。
>どんな場合でも10倍新工場と言えども2~3年間で満杯となることもある。
>今後5年間の間に見込まれる需要なんて言ったつてそんなものわかるものか?
>患者はたくさん待っていると思わないといけないよ。
>俺ならやり直しさせるな。

…………………………………………………………

>どんな場合でも10倍新工場と言えども2~3年間で満杯となることもある。

2〜3年間で満杯となることもある????

貴方は以前試運転も済んでるはずだから
GMP認定取得をすれば、フル稼働でして
売上もすぐにでも10倍になるような
書込みされてますよね。
こんな簡単な計算も出来ないんですか?
みたいな事言われんですが …
言われてる事が、ブレまくりじゃないですか?

  • >>540

    貴殿は何を僕が言ってるのか理解していない。
    試運転済んで半年以上も待ってるのであればその間何してた
    フル生産するのが当然なんだ、それが常識、
    生産する限り10倍工場を建設するなら最初からフル生産10倍は当然と考える。
    患者は何倍もいる。
    売れて当然となるように持っていく戦略を立てていないとだめだ。
    工場を建てた新運転がが済んだそれからGMP認定取得できるまで
    ただ待つだけ?かと言ううことだ。
    認定が取れましたさ~これから少しぼちぼち生産にかかりますでは、
    なにやってるやぼやするな~とどこかから声がかかりそうだよ。
    2~3倍というのは言ううことを理解するとそんな理解ではないのかな~
    と思って書いただけだ。
    最初ぼちぼち売れていたものが急に売れ出したとたん2~3倍どころか10倍20倍なんてざらにある。
    それでおわかりか?