ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2019/07/18〜2019/07/20

>>814

貴方の投稿見たけど、俺みたいに儲けてるやり方を見ると異次元レベルだと思うの?俺は上の下やで。本当にうまい奴にはかなわない。でも、資産は5年前より増えてるし、3年前より増えてるし、1年前より増えてる

でもね、それは当然。もし増えてないなら投資なんてやる価値ある?負けてるのにやってるとかアホやん。儲かるからやってるんやで。年間収支でマイナスになってるなら銀行に預けた方がええやん(笑)
まぁでも、個人投資家の殆どが負けてるのが現実だよね。そりゃ馬鹿にしたくなるわ。何でそんな無茶するの?って、勝ち組側の投資行動から見たら普通に思うNG行動ばかりしてる奴が多いし(笑)
負けてるのに向いてないのに何で続けてるの?とも思うしな。株は夢見る場所じゃなくて現実的投資をして増やしていく場所で、GNIみたいなバイオで1発当てたとしても、それは投資じゃなくてギャンブル的要素が強いと思うんだよね。だから、ここで大きく儲けた奴は、何れ負ける。そうおもってまふ(笑)
まぁ俺の中で、この2年間の下げ相場中、ずっと握ってたやつは、、、アホ確定だ。だって、最大で資産3分の1になってるんだろ?そりゃ笑っちゃうって。下がるのなんて予想できただろ