ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2015/12/09〜2015/12/17

4年ホルダーです。
とりあえずお手上げです。会社にメールしても電話して話していても今すぐ何かが変わるわけではなさそうだったので、4年ホールドした残りの分今日すべて売却し、利確と言えるのかわからないですが4年持ち続けていたものは全て売却しました。
半月ほど前にそーせいに半分乗り換えていたので、今日利確した分また全てそーせいに乗り換えました。そーせいは5000円台で半分買っていたので今は爆益です。GNIでの4年間の夢から覚めた感じで寂しい気持ちもありますが、どこかスッキリした気持ちもあります。GNIは今は不甲斐ない株価ですが、またいつか戻ってきたいです。
GNIグループ、ホルダーの皆様のご健闘を祈ります。

(株)ジーエヌアイグループ【2160】 4年ホルダーです。 とりあえずお手上げです。会社にメールしても電話して話していても今すぐ何かが変わるわけではなさそうだったので、4年ホールドした残りの分今日すべて売却し、利確と言えるのかわからないですが4年持ち続けていたものは全て売却しました。 半月ほど前にそーせいに半分乗り換えていたので、今日利確した分また全てそーせいに乗り換えました。そーせいは5000円台で半分買っていたので今は爆益です。GNIでの4年間の夢から覚めた感じで寂しい気持ちもありますが、どこかスッキリした気持ちもあります。GNIは今は不甲斐ない株価ですが、またいつか戻ってきたいです。 GNIグループ、ホルダーの皆様のご健闘を祈ります。