ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/10/08〜2017/10/10

さて、冬眠中だけどたまには投稿してみるかぁ〜。

株価の方も皆さん期待の351ネタが出たのに行って来いだから、なんだか掲示板の雰囲気もワケのわからん事になってるねぇ〜。

株価に関しちゃぁ、去年の何が出ても行って来いみたいな状況に似てきちゃった感じかねぇ。
まぁ底値は上がってるけど。

8月頭に保険収載確定省の発表が無くて、2Q決算で保険折り込みの上方修正が無い時点で、あたしゃ長くなるとは思ったけど、ホントにそうなっちゃったねぇ〜。
誠に残念。

あたしの見解では351ネタで盛り上がるのはまだまだ早いと思うんだよねぇ。
すでに保険確定のアイスだって、株価に反映されてないんだから。

あくまでもアイス保険ネタとBAB買収からの、売り上げで盛り上がりゃぁ、また期待も高まって株価も自然に上がると思うだけどねぇ。

351で盛り上がるのは治験が終わってからでいいんじゃないかねぇ。

アイスの保険の進捗が見えて来たら11月の3Q発表か、来年2月の決算発表で、また底値も上がって4桁突入にチャレンジしてもらいたいもんだよぉ〜。

その間、何か出たらサプライズでまた上がるか、はたまた行って来いになるか?ってな感じじゃないかねぇ〜。

しかしまぁ、この会社も待たせるねぇ。

こまめに進捗状況を発信しない姿勢だけはホントに痛い。
ワラント前だけリップサービスするなんざ、悪意しか感じないよぉ〜。

あたしゃ、前からここの事業の未来にゃぁ期待しかないけど、経営陣の株主に対する態度にゃ不満しかないよぉ〜。

この際、いっそのこと社長は研究に専念してもらって、経営はやり手の人間に変わったらどうかねぇ?

それで全てうまくいくような気がするよぉ〜。

さてさて、愚痴ったから、またしばらく動きがあるまで冬眠するかぁ〜。

そんじゃ皆さん、不満はあるだろうけど、しっかり結果が出るまではまだまだ握っていきましょうやぁ〜!