ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/09/02〜2017/09/04

数日前に、51万株の神と仰った方おられましたが、私の事ですか?神ではありませんよ、ただのゲーマーです。ただ、この6年で資産を1000倍に増やしたので、自信過剰、他の誰のいうことも聞きません。頑固者です。

お金を増やすだけなら努力と胆力があればそんなに難しいことではありません。しかし、どうやって勝つかが満足度として重要なのです。他の銘柄を渡り歩いたら年間5〜10倍ほどのリターンを得ることは可能かもしれません。しかし、私はGNIで勝利の美酒を味わいたい!

来年も再来年も今後何十年も、株投資は出来ます。そして、どうせ増えます。人生で記憶に残るような大勝負、それが私にとってのGNIです。

最近、歳のせいか、夜寝ていてもあまり夢を見なくなりました。しかし、GNIでは夢を見続けています。
たしかインターミューンはEsbrietによる売上が140億ほどの時に、総額約80億ドルで買収されています。

そう遠くない未来に、正夢になることを期待しています。ちなみに、私の愛車は、TOYOTAの水素燃料電池自動車、MIRAIです。

株主総会は出席します。楽しみで仕方がないです。

(株)ジーエヌアイグループ【2160】 数日前に、51万株の神と仰った方おられましたが、私の事ですか?神ではありませんよ、ただのゲーマーです。ただ、この6年で資産を1000倍に増やしたので、自信過剰、他の誰のいうことも聞きません。頑固者です。  お金を増やすだけなら努力と胆力があればそんなに難しいことではありません。しかし、どうやって勝つかが満足度として重要なのです。他の銘柄を渡り歩いたら年間5〜10倍ほどのリターンを得ることは可能かもしれません。しかし、私はGNIで勝利の美酒を味わいたい!  来年も再来年も今後何十年も、株投資は出来ます。そして、どうせ増えます。人生で記憶に残るような大勝負、それが私にとってのGNIです。  最近、歳のせいか、夜寝ていてもあまり夢を見なくなりました。しかし、GNIでは夢を見続けています。 たしかインターミューンはEsbrietによる売上が140億ほどの時に、総額約80億ドルで買収されています。  そう遠くない未来に、正夢になることを期待しています。ちなみに、私の愛車は、TOYOTAの水素燃料電池自動車、MIRAIです。  株主総会は出席します。楽しみで仕方がないです。